2012年5月6日日曜日

GW 2012

GW~
3.4日に十和田5.6日に弘前〜青森の旅
【桜田酒店】
店内には値段のついていない古ーい銅食器がたくさん飾られてありました。
ここでは桜田さん特製カレーパウダー、オリジナルブレンドコーヒー豆"夢の音"を購入



一つ一つ手書きな感じがいいですねww

十和田に行ったら是非また立ち寄りたい!!


5日は朝から弘前
目的の一つ"中華そば たかはし"

ガチ煮干しダシ!
ごちそうさまでした。
また来年も来ます!笑

集合時間まで時間があいたのでコーヒー豆を買いに
珈琲豆や"豆人"

試飲の"モカブレンド"
ごちそうさまでした。




函館、弘前、盛岡のピスト人 
弘前駅前に集合!
まずはラーメンww

お昼煮干し系食ったばっかです

"八助"
背脂コク煮干しww
ごちそうさまでした。


そして楽しみにしていた飲み会がスタート!
一件目はメキシコ料理屋でテキーラ
二件目はかだれ横町 津軽広弘前屋台村
三件目はオシャレなカクテルのお店(名前忘れました)
いやー今年も笑いました!!最高でした!



銅の器もゲット!!
【カンティプール】のオーナーに感謝!



次の日は朝に秋田メンバーと合流
弘前城見学の後のラーメンww
三忠食堂"中華そば"

食ってばっかりのGWでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿